イベントカレンダー | 【公式】農園ガーデン空|ひみつの花園・コモレビ農園・テラスカフェ空・ここマルシェ
0996-73-3685

イベントカレンダー

EVENT CALENDER

いちじく狩り【収穫体験8~9月】

スライド01

いちじく狩り【収穫体験8~9月】

スライド01

いちじく狩り【収穫体験8~9月】

スライド01

いちじく狩り【収穫体験8~9月】

ちょっとレアな収穫体験「イチジク狩り」してみませんか?

「無花果(いちじく)狩り???」って思った方も
「無花果、大好きです!」な方も大歓迎の収穫体験はじめました!

自社農園で作ったもぎたて無花果(いちじく)の収穫体験はいかがですか?名前は知ってるけど、意外と知らない「いちじく」を、自分で摘み取って味わえるチャンスです!そのままは勿論、お菓子作りやジャム作りにも好評の「鹿児島・阿久根産いちじく」です!

「摘み取り体験料」+「いちじくジェラート1個」1名様あたり¥1,000でのご提供となります。
※農園ガーデン施設内にあるイチジク園での「体験」ですので、別途「入園料」が必要です。

※予約受付は、先に施設店頭および電話受付で満員となっている場合があります。
また、無花果の生育状況や前後予約のお客様の摘み取り量によっては、当日の摘み頃の実が少ないこともございますので、ご理解ください。また、極端に熟した実が無くなってしまった場合は、ネット受付完了しましても止む無くお断りさせて頂く場合がございます。
その際は、大変申し訳ございませんが別日程へのご変更をお願い致します。

開催日 2020年09月22日(火)
空き状況 10時開始残り10名様
11時開始満席
13時開始残り10名様
14時開始満席
1パック(300g前後)料金 1,000円
※300g(いちじく2~4個程度)と
「いちじくジェラート」のセットです。
※ジェラート売切の際は別フレーバーとなる事がございます。
※入園料金(例:大人500円~)は別途
体験時間 11時スタート・体験時間最長30分程度
14時スタート・体験時間最長30分程度
※進行状況により実施時間は多少前後することがございます。
※摘みとり個数によって実質時間はおおよそ10~30分程度です。
※他の同時間予約がなければ、若干の開始時間変更可能です。
おねがい・注意事項 ■服装は長袖・長ズボンでお願いします。皮膚の弱い方は、枝・葉や樹液でカブレることがありますので必ず長袖でお願いします。
■カブレやケガ防止の為、小学生以下のお子様は原則ご遠慮下さい。
■フルーツ狩りは動きやすい服装・靴でお越し下さい。ヒールの高い靴では入場出来ません。
特に雨の降った翌日はぬかるんでいる場合がございますのでお気をつけ下さい。
■蜂などを刺激しますので、香水や整髪料のつけ過ぎはご遠慮下さい。
■ネット予約で「予約確定」となりますが、万一農園側都合等で催行できない場合のみご連絡差し上げます。
■いちじくは他のフルーツよりも気候条件等に影響されやすく、当日の収穫可能量は当日朝まで判りません。万一、当日採れない場合は何卒ご理解いただきご容赦ください。
■いちじく果実にセットのジェラートは「商品引換券」でお渡ししてお帰りの際に、マルシェで交換・お召し上がりください。
■いちじくジェラートが「売切れ」の場合もございますので、その際は別フレーバーのジェラート交換でお許しください。
いちじく狩り【収穫体験8~9月】 いちじく狩り【収穫体験8~9月】 いちじく狩り【収穫体験8~9月】

ご予約・お問い合わせ

0996-73-3685

電話受付時間:
9時~17時火曜定休日

モデル協力:もり・りさ 中尾 聖